シースリーおすすめする5つのポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーは凄いのは、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他の脱毛サロンと比べて脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を抱いている初めて脱毛する方にもオススメです。何回でも安心してください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

∨ラインは、手入れもしにくいそのような時こそ安全なサロンで

普通の脱毛サロンでは多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、脱毛箇所が行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

家庭用の脱毛器トリアの本体価格は約6万円ですから、エステや病院に行って全身脱毛をすることを思うと、断然お得ですよね。6万ほどの出費で、いつでも好きな時に何度でもしたい時に脱毛ができるなら、買って使いたいと思う人も多いのではないでしょうか。しかし、痛みに弱いという人にはトリアはオススメの脱毛器ではありません。

病院での脱毛は安全と流布されていますが、そのようだからといって全くリスクがない訳ではありません。医療脱毛でも、火傷、吹き出物あるいは毛濃炎などの危険があります。医療脱毛以外でも、こういったリスクはエステ脱毛でも発生する確率があるものです。脱毛する時は、多少でも評判がいいところで施術してもらいましょう。

脱毛サロンにおける施術は大多数が、光脱毛と呼ばれる方法を利用するので、肌への負担は多くありません。施術が完了したら肌のお手入れをして、脱毛完了となります。一回施術を受けただけでムダ毛のない状態が手に入るわけではなく、何度か通う必要があります。ムダ毛の量には個人によって差が生じるので、脱毛サロンに行く回数も異なります。

脱毛サロンでは費用をめぐったトラブルがよくあるので、注意しなければなりません。料金システムが明確でなく予算を超えてしまうケースもあります。勧誘で高額な料金を請求されるケースもあるので、気をつけましょう。大手脱毛サロンだと料金システムがはっきりしており勧誘禁止というところが多いので通うのも安心です。

永久脱毛と一般的な脱毛の違いはムダ毛の処理がどれだけできたかといっていいでしょう。しっかりとした診察を踏まえないと使用できない脱毛マシンで施術をするため医療機関で行う脱毛の方が効果的です。医療機関でなくエステでの脱毛だとせっかく通ったのに効果が実感できなかった人でも高度な医療技術の裏付けがある脱毛なら周囲の評判通りの効果を感じることができると思います。

脱毛サロンで可能なのは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑えることです。そのため、もしも永久脱毛を希望するなら、医療脱毛しか選択肢はありません。たまに永久脱毛が可能だというふうに宣伝している脱毛サロンもないとは言えませんが、信じないでください。脱毛サロンにおける医療脱毛は違法行為となります。

センスエピは、美容の先進国であるイスラエルの開発専門チームが作った脱毛器です。エステや美容外科などで脱毛を行うと、かなりの金額に行ってしまいます。そこで、センスエピなら大体4万円ですから家庭で出来る脱毛器にしては安価ですし、自宅でしたい時にいつでも脱毛できます。そんなセンスエピは人気があり、満足度も90%を越えます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system