シースリーのここに注目

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所が月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他の脱毛サロンよりもとても安く全身脱毛が出来ます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。追加の費用はなく、何度でもご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

両ワキやVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛でも多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全身脱毛全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を導入しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンを選択する時は、脱毛費用の支出を抑えるためにも料金を見比べてください。脱毛サロンによって大幅に料金が異なるので、お財布に優しいところを見つけましょう。ご利用される時、キャンペーンも絶対にチェックしてください。ただ、お支払いの面だけで選ぶと満足いただけない仕上がりになりかねませんので、脱毛効果の方も選ぶ際に重視しましょう。

脱毛サロンを突然受診しても脱毛のための施術を受けることができないので、予約を入れてください。インターネットを利用して予約を入れると、料金が割り引きされるケースがあるのでお得です。カウンセリングした後、契約するかどうかを決めます。契約が終わると初回の施術日を決定することになりますが、脱毛サロンによっては事前説明の後、すぐに施術を行うケースもあります。

脱毛器は痛いと考えがちですが、本当は、痛みは感じるのでしょうか?現在市販されている脱毛器は、以前のものとは比較できないほど高性能で、痛みへの対策も万全です。脱毛方法によって異なりますが、光を照射するタイプの脱毛器なら、ほとんど痛みはないと考えて差支えないでしょう。

主に脱毛サロンで採用している光脱毛は安全性は保たれています。しかし、必ず安全であるとも言えず、肌荒れや火傷の症状を伴う可能性もあります。万が一のことを考え、医療機関と提携関係にある脱毛サロンを選ぶと良いでしょう。それに、希望した日に予約を取れないこともあるため、契約の前にサロンの予約の取りやすさを確認をしておくと良いでしょう。

永久脱毛を受けると永久に毛が生えないか疑問に思っている人も多くおられるはずです。永久的な脱毛を受けることによって二度と毛が生えることはないのかというと、絶対的ではなく生えてしまうことがあるでしょう。最も効果が高いのはクリニックで受ける事が出来るニードル脱毛と呼ばれるものです。その他の脱毛方法では毛が生える可能性が高くなります。

色んな脱毛サロンを掛け持ちで行くことは全然アリです。掛け持ちしてはいけない脱毛サロンはないので、全く問題にする必要はありません。実際は、掛け持ちをした方があなたにとってお得に脱毛できます。脱毛サロンごとに料金に違いがあるため、価格差を上手に利用してみてください。でも、色々な脱毛サロンに掛け持ちして行く必要があるので、手間取ることになります。

毛深いのを何とかしたいと思っている場合、永久脱毛という方法を選ぶことができます。永久脱毛は医療脱毛になるので脱毛クリニックで行うもので、エステサロンでは扱えません。何故かというと、永久脱毛は法律で医療行為とされるからです。というわけで、もし、永久脱毛を受ける場合は、脱毛クリニックの中から選んで通うということになります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system