シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンよりも脱毛することができます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか気掛かりな方にもおすすめです。追加の費用はなく、満足するまで

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がる

他社の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。全身脱毛53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

基本的には最新脱毛器なら肌荒れや火傷といった不安はないでしょう。フラッシュ方式脱毛器であるのならば、まずはそういったことはないことです。しかし、どれほど性能に優れている脱毛器でも使い方を間違ってしまうと危険です。とりわけ顔の脱毛をする場合には十分注意をしておきましょう。さらには、肌を脱毛前後に冷やしておくことで、肌荒れを予防することが出来ます。

体毛が目立つのを解消したいと考えている場合、永久脱毛と言う方法が挙げられます。永久脱毛とは施術が脱毛クリニックでなされる医療脱毛で、エステサロンでは施術していません。なぜかと言えば、永久脱毛は法律で医療行為になるからです。そういう事情から、もし、永久脱毛を受ける場合は、脱毛クリニックの中から選んで通うということになります。

ムダ毛の処理をしておくのは脱毛サロンに行く2、3日前に完了させてください。前の日やその日に処理すると肌がダメージを受けたままで脱毛することになるので、肌にとって悪いです。ムダ毛処理が不得意な人でも電気シェーバーを使えば容易く綺麗にできますから、脱毛サロンに通う予定なら1台持っていた方がベストでしょう。

医療脱毛をどこでするかによっても痛みの感じ方は異なります。医療脱毛が同じでも使用機械や施術者によって感じる痛みの強さが大なり小なり異なるので、病院やクリニックの選択も大切になってきます。痛みがかなり強いと続けて通うことが難しくなってしまうので、少しでも痛みが感じにくいところを探した方がいいでしょう。

脱毛ラボの店舗は全て駅のそばにありますので、職場から帰る途中やショッピングがてら気軽に足を運ぶことができます。脱毛サロンという言葉からは勧誘という印象を持つ人が多いと思いますが、脱毛ラボではしつこい勧誘を禁じていますので安心してお店に入ることができます。お客様が満足しなければ費用を全て返金するくらいすばらしい効果をお約束できる脱毛サロンです。

基本的に脱毛サロンで採用されている光脱毛は安全性が高いと言われています。ですが、絶対に安全とは言い難く、肌荒れや火傷の症状を伴う可能性もあります。万が一のため、医療機関と提携している脱毛サロンを選ぶことも考えましょう。それと、自分が希望する日にちに予約がいっぱいの可能性もあるので、あらかじめ契約前に予約の取りやすさを調べてみると良いでしょう。

脱毛サロンではよく勧誘されるといわれますが、本当のことなのでしょうか?結論を言うと勧誘をされることはありえます。高級化粧品や高額コース等を勧めてくることがあるので、注意をしておいた方が良いのかもしれません。けれども、大手脱毛サロンだと勧誘禁止にしているところが多いです。勧誘をするとなるとイメージが悪くなってしまうからです。

脱毛サロンには都度払いが利用できるサロンがあります。都度払いとは施術された分だけのお金をそのたびごとに支払う料金プランです。例としては、その日にワキの脱毛をしたのであれば支払いはワキ脱毛1回分です。一般的に脱毛サロンはコースなので都度払いが不可能なところも多くあります。

脱毛を実施している大手サロンは口コミを重要視しているので、無理に勧誘しないように最大の努力をしています。提案程度の話はされることはあるかもしれませんが、無理強いして勧誘することはないと言えると思います。出来るなら勧誘されたくないと考えるのであれば、利用は大手脱毛サロンを選ぶようにしてください。仮に、勧誘された場合には、毅然とした態度で断ることが重要です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system