シースリーの注目ポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が月額7000円という格安で出来る事です。

一ヶ月7000円なので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数が重みがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。追加の費用はなく、安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

脇やVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、シースリーが優れているのは脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛エステの無料相談などを受けて、そのまま無理やりに契約書に署名させられてしまう場合も多くあります。しかし、一定の条件を満たしていれば、クーリングオフができます。でも、脱毛サロンは制度により契約を解除できますが、病院でのムダ毛処理の場合はクーリングオフがあてはまらないため、相談しなくてはいけないでしょう。

脱毛器は痛いと考えがちですが、現実は、痛みは強いのでしょうか?現在市販されている脱毛器は、少し前のものとは比較できないほど高性能で、痛みへの対策も万全です。種類によって差異がありますが、光照射タイプの脱毛器なら、ほとんどダメージは感じないと考えても問題ないでしょう。

脱毛器の中にはデリケートなところに使用できるものと使用不可能なものがあります。使用不可能なものを無理にデリケートゾーンに使った場合、、肌が荒れたり火傷を起こす原因となるので必ず使用をやめてください。デリケートゾーンの脱毛をするなら、しっかりと使用可能な脱毛器を買うようにしてください。

脱毛サロンの中には支払いをその都度できる場所があります。都度払いとは施術された分だけのお金をその都度支払う料金システムです。例をあげれば、その日受けたのがワキ脱毛なら支払うのはワキ脱毛1回分の料金です。脱毛サロンはコースになっていることが多いので、都度払いができないところも多くみられます。

毛の量が多いと脱毛の効果が薄れると思っていたほど仕上がりが良くないので、医療機関での脱毛を受けられてはいかかですか。また、医療機関で行う脱毛は施術は医師または看護師が担当するので、肌に異変が起きたり火傷にあったときも相応な対応が受けられます。医療機関で行う脱毛に勧誘のケースは稀ですが、エステでの脱毛は勧誘があります。

脱毛サロンに通いたいと女性が考えている場合、気になることは、生理期間にも処理をしてもらえるかですね。これについては、脱毛サロンによって異なってくるものだと思っておいてください。生理中でも通うことのできるサロンもありますが、禁止の方針を採っているところもあります。とはいっても、どちらにしても生理中という時期の場合には、主に衛生面の問題でデリケートゾーンの脱毛は一律としてできません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system