シースリーの注目ポイント

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは凄いのは、全身脱毛がたったの月額7000円という格安で出来る事です。

回数制限がないので他社よりも非常に安く

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか不安を感じているおすすめ。追加料金なしで何度でも安心です。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、人目に触れるのでそのような時こそ安全で綺麗に仕上がる行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーの場合は、

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

女性が脱毛サロンで脱毛をしたいと思っている場合、気にかかるのは生理中の時期でも処理が行えるかですね。これについては、脱毛サロンによって違うものだと考えておいてください。生理中にも通うことのできるサロンもありますが、禁止の方針を採っているところもあります。そうはいっても、どちらにしても生理中である場合には、衛生面での問題がありますのでデリケートゾーンの脱毛は一律としてできません。

脱毛ラボは特に全身脱毛に力を入れて販売しているチェーン展開している脱毛サロンです。他の店と比較してみると設定料金が安く、安心して全身脱毛を行えます。また、料金の支払いは月額制が可能なので、一括で支払わなければいけないことがないのです。また、脱毛処理に痛みをほとんど感じさせないことでも有名です。また、専用ジェルを使ってのSSC脱毛で処理されており、痛みを感じさせない脱毛にこだわりを持っています。

脱毛を考えると、脱毛器か専門のサロンかどっちがいいのか、迷いますよね。どちらにも良い部分と悪い部分があるので、一概にどちらがいいとは言い切れません。各々のメリット・デメリットを理解して、どちらが自分にぴったりなのかを考察するといいでしょう。仕上がりの良さにこだわりたいなら、脱毛サロンに行ったほうがいいです。

ニードル脱毛は電気針を毛穴に刺して毛根を壊していきます。一昔前はこの脱毛方法が主流でしたが、皮膚への負担も大きくまた痛みも激しかったため、ここ最近はレーザー脱毛が大半です。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、肌への負担が少なく痛みも小さいというようなメリットがあります。

女性には、毎月月経がありますが、生理中に脱毛器で脱毛してもいいでしょうか。生理中はホルモンのバランスが悪いので、肌がいつもよりデリケートになっています。脱毛器を使うことで肌を荒らしてしまう可能性が高くなります。また、生理中は脱毛の効果が下がるという報告もあるので、たくさんの効果を望むことは不可能かもしれません。

脱毛を自宅ですることもでき、その場合には、ご自分の都合のよい時に脱毛できるので、余計な時間を取られません。通常よく行われている自己処理に、剃刀によるものがありますが、皮膚を痛めなくとも処理が楽になる別な方法として、脱毛剤がお勧めです。脱毛も技術の進化の恩恵を受けており、種類も豊富に販売されている脱毛剤には、毛を溶かすものや、毛根から抜き取るものもあります。

脱毛器トリアの本体の価格は大体6万円ほどですから、エステや病院で全身脱毛をする場合を考えると、とてもお得になりますよね。6万円くらいのお金で、好きな時間に好きな場所で何度でも脱毛が行えるなら、ぜひ買いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ですが、痛みが苦手という方にはトリアはオススメすることができません。

ラヴィは、ご自分の部屋でサロンの施術を受けたかのような脱毛ができる光脱毛器と言っても過言ではありません。ムダ毛が全く生えなくなった、産毛すらお目にかからなくなった、たった2回使っただけで毛が薄くなったのがわかったという声を多く耳にします。ラヴィのお値段は4万円となっており決してすごく安い訳ではありませんが、脱毛器としては4万円はさほど高いものではありません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system